So-net無料ブログ作成
検索選択

美人系の寄せ植え [多肉植物(寄せ植え)]

おはよーございまーすッ(^∇^)ノ
美人系を植えた寄せ植えがギュッとしていて可愛いです。



170602_163339.JPG



桃美人と星美人が入っています。
本当は、他の子も追々入れていく予定だけれど、整然としていて綺麗なので解体するの勿体ないよね。
いっときこのままの状態になりそうです。

ちなみに冬場、日当たりがイマイチな場所にあったせいで紅葉はしなかったので残念な状況のまま今にいたるのですが。
暴れず整然としている姿はなかなか可愛らしい。

チョンパしちゃっている霜の朝は脇からお子さんだしているから冬には可愛い姿を見せてくれるかな??
で、ふとチョンパした先はどこに入れたかな?? とか思う。

……うーん。
記憶が……。
あれ~~~~?????



霜の朝って、ふと探すと居たりするけれど、私の中で存在感が薄いのかここに居るハズってのがない。
けっこう気に入っているのだけどこの扱いってなんだろうね???




[晴れ]ランキングに参加しています[晴れ]
よろしかったら、ポチっとお願いします。
   ↓
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー